忍者ブログ

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ
背中に翼を夢見て、 羊と犬と馬とたわむれ、 バイトに汗する姿を描いた、 感動の実録!死亡遊戯ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納得いかん。 コメント:1


今さらな、アルビ上級ダンジョンのボスであります。
連れて行っていただいたのは、もうかなり前なのですが…w

行った感想は、「末っ子で来たらよかったかなぁ」というカンジ
でしょうか。近接のがいいような気がしましたー。

んで、週末にはアルビ中級4人用に行ったのですけど、
以前、自分のAR8Pの為に行った時はゴマメ全開だったのが、
なんといいますか、「いけてる…?」みたいなカンジで
それなりに戦えておりました。

おおぅ。また成長してる事を実感。
だって、小彪ちゃなんて1回も死ななかったんだよー?
まゆは死んだケドネ。でもナオちゃん使い切らなかったよ?

地味に成長していってるまゆでっす(*'ω'*)ノ


そして今日もまたSSを忘れた罠…
だから古いSSを使ったんだろうって??

ばれた…(;´▽`A``


んでもですね、週末にまゆは感激な事があったのですよ。
ここをごらん頂いている方とご対面!をしたのであります。

ってまゆはその時ジャイ子にて「ラノの探検家」タイトルを
げちゅするべくイリアを固まりながら疾走しておったのですけど
小彪ちゃから、ブログを見ていただいている方から声をかけて
頂いたとのお話をメッセで聞いてですね、「いーなーいーなー」
と他人事のようにうらやましがっていると、「まゆもおいで」と
言われて、そのとたん「だだだだってききききんちょうしるです!」
としり込みした照れ屋さんなのであります。

本来は他鯖の方なのに、タルラークへ遊びに来られたとかで、
んまー!なんてことかしら!ありがたいことかしら!と
感激致しました。

こんな弱小…っていうか、一歩間違えばかなり痛い(まゆのエントリー)
だだ漏れエントリーばかりが続くのに…

あぁ、やっててよかった…(゜ーÅ) ホロリ

だってねだってね、ラブぃのがいいそうですよっ!
なーーーんだっ!いいんじゃんこれでっ!


痛々しいといわれなくてなによりですわ。ワタクシ。おほほ。
(すっげーホッとしていたりする)


これからもよろしぅお願い致しますです。はひ。


っとまぁ相変わらず前置きが長い訳でありますが、
週末ですね、1chの露店街をぶーらぶらしておると、会話ログが
出てきたわけであります。

 二度目ましてー
お声かけさせてもらいました者でやんす。
わたしのことが載ってますがなー!と、また喜んどります。
ちょこちょこタルラークにもぐりこんでますので、またお会いしたときはよろしくです(*´▽`*)v
奈都 URL 2007/07/18 23:39 *edit
おおおう!
ようこそでありますー(*ノノ)

書かせて頂きましたでありますですよぅw
最近は週末ぐらいしかまともにINしてない&2人揃って
というのが珍しいので、いい時にお目にかかれたなぁと思っておりまっす!

小彪ちゃから呼ばれた時、
「いいいイメージがくくくずれるかもだかららら」
とかいって登場するのをしり込みしたのは内緒です。
んでもって崩れるイメージなんてなんも無いがな!と気がついたのは
言うまでもないのであります。

タルにお越しの際は、ぜひぜひ2ch聖堂前に~
(ってお前の家かっ)
小彪とまゆ 2007/07/19 10:05
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Base Design by まめの  Remodeling by 小彪
Copyright c [ 働きアリのファンタジーライフ in マビノギ ] Some Rights Reserved.

"mabinogi" Developed by devCat.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


著者近影
Author
下のボタンでメールを出せる。小彪とまゆのどちらかが思い出した時、メールがチェックされる。


愛する家族
影王家 まゆ家

カテゴリー

リンク
リンク先の内容について、こちらでは保証と責任は負いかねます。
=== 公式・情報系 ===


マビノギ公式サイト



Mabinogi Wiki*



マビノギ攻略DB



マビ!さーち



ムーンゲートカレンダー

「マビノギの私記」さんの1コンテンツです



=== ブログ系 ===

mabinogi麻樹日記【改】(仮)
by 麻樹さん

カノキラ・オンライン
by エクスロウさん

Dear。。。
byせーら(あぃら)さん

エリン・ダイアリ~
byシルファナさん

バナー
リンクの際にお好きなバナーを お持ち帰り下さい。






RSS

ブログ内検索
二語検索はできません。 検索は一語のみの前方一致検索になります。


忍者ブログ | [PR]
最新のコメント
マビノギランク さん
無題
 
ラクシャ さん
お疲れ様でした
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
ひゅるり~
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
お久しぶりでございました
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
負けないぞ
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
頭の中
[小彪orまゆより返信あり] 
シルファナ さん
ペンギンは大人気
[小彪orまゆより返信あり] 
奈都 さん
二度目ましてー
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
弓死
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
( ´_ゝ`)
[小彪orまゆより返信あり] 

最新のエントリー

アーカイブ
当月より過去1年分としてリストされています。 ブログの最古記事は2005年12月からになります。

カウンター