忍者ブログ

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ
背中に翼を夢見て、 羊と犬と馬とたわむれ、 バイトに汗する姿を描いた、 感動の実録!死亡遊戯ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばそれなりに。 コメント:1


まゆは白玉だんごが大大大好きであります。

みつ豆やらあんみつやらに白玉だんごが入っていると
それだけで超幸せになります。
小彪ちゃとよく行く、大阪の自然食バイキングには、
デザートとして白玉だんごがおっきいガラスの器にぶわっと
浮いているのですが、もうそれごと全部イキたい勢いです。


んでもって、小彪ちゃのNewペットの白くまちゃんが
「白玉ぷに吉」クンなのであります。



あーもう。食っていいすか。


10歳の白くまほど可愛いものはないですねぇ。
意味なく、小彪ちゃにぷに吉を出してもらって我がペットのように
傍にいたりなんかしています。
むぎゅーってしたくなりますねぇ。らぶりぃ。

ってかですね、痛恨のミスというか、白クマカードを購入できず
うちのびぉれんとを転生させる事ができませんでした…orz

また再販しないかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

白玉だんごの粉は常に家に常備。むふ。
白玉だんごはアンコがスタンダードですが、きなこもおいしいし、
ジャムなんかもいけますよー。お試しあれあれ。


こんにちは、まゆでっす(*'ω'*)ノ


気がつけば、マビノギでの夏も2回目になろうとしています。
早いものですぅ。

週末は、バリ下級通行証を求めてバリ通常にいきーの、
キア下にいきーの、コイルダンジョン通常なんて行ってみたりしーの
転生してやっと11歳になったばかりなのですけど、レベルが33とか
なんとなくハイペースなカンジに仕上がっております。

そうそう、料理大会もちゃんと出場致しましたYO!

今日はそんな料理大会でのしみじみと感じた事をお話しようかなと。


 ( ´_ゝ`)
料理大会おつかれさまでした(´ー`)

一番かわいかったのかどうかは置いといて(ヒドス)
初心者さんを見るのはだいぶ久しぶりな気がしました
初々しかったですねー(*´∀`)

料理大会のほうですが自分も入賞できず・・
早さやランクは関係してないみたいですし一体何の基準で審査してるのかはまったく分からないですねぇ

気長にがんばるしかないかなぁー
目指せトーク男子コック服ヽ( `・ω・)ノ
くみぃ 2007/06/26 13:58 *edit
(*'ω'*) ヤッパリ…
>一番かわいかったのかどうかは置いといて(ヒドス)

あはーんw

料理大会入賞の基準はほんっと解らないですよねぇ。
夜の部で入賞した方は誤差アリ2つとか提出でも
2位とかだったみたいで…

参加回数だったりなんかして…w
入賞はライフワークになってきそうなヨカンがビシバシであります。
小彪とまゆ 2007/06/26 23:34
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Base Design by まめの  Remodeling by 小彪
Copyright c [ 働きアリのファンタジーライフ in マビノギ ] Some Rights Reserved.

"mabinogi" Developed by devCat.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


著者近影
Author
下のボタンでメールを出せる。小彪とまゆのどちらかが思い出した時、メールがチェックされる。


愛する家族
影王家 まゆ家

カテゴリー

リンク
リンク先の内容について、こちらでは保証と責任は負いかねます。
=== 公式・情報系 ===


マビノギ公式サイト



Mabinogi Wiki*



マビノギ攻略DB



マビ!さーち



ムーンゲートカレンダー

「マビノギの私記」さんの1コンテンツです



=== ブログ系 ===

mabinogi麻樹日記【改】(仮)
by 麻樹さん

カノキラ・オンライン
by エクスロウさん

Dear。。。
byせーら(あぃら)さん

エリン・ダイアリ~
byシルファナさん

バナー
リンクの際にお好きなバナーを お持ち帰り下さい。






RSS

ブログ内検索
二語検索はできません。 検索は一語のみの前方一致検索になります。


忍者ブログ | [PR]
最新のコメント
マビノギランク さん
無題
 
ラクシャ さん
お疲れ様でした
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
ひゅるり~
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
お久しぶりでございました
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
負けないぞ
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
頭の中
[小彪orまゆより返信あり] 
シルファナ さん
ペンギンは大人気
[小彪orまゆより返信あり] 
奈都 さん
二度目ましてー
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
弓死
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
( ´_ゝ`)
[小彪orまゆより返信あり] 

最新のエントリー

アーカイブ
当月より過去1年分としてリストされています。 ブログの最古記事は2005年12月からになります。

カウンター