忍者ブログ

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ
背中に翼を夢見て、 羊と犬と馬とたわむれ、 バイトに汗する姿を描いた、 感動の実録!死亡遊戯ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに コメント:0
こんにちは、まゆでっす(*'ω'*)ノ
ここはまゆが書いた小説みたいなものが置いてある所です。

マビノギのメインストリームをメイン、サブで
やっていく過程で、まゆが感じた事や実はこうなんじゃ?
とか思った事を、ちょうど末っ子のG1を開始したのをきっかけに
ちょっぴり物語り仕立てにしてみようかなぁ…と思いました。

今まで撮りためた、SSを元にストーリーを進めていきますが、
まゆにとってはメインストリームはこんな風に
感じられてます~みたいな感じです。

他のマビ系ブログ様とかサイト様だと、
小説 という形で書かれているような感じですが、
これはそんな壮大なものではなくて、
ちょっと形を変えたプレイ日記のような…

末っ子のG1なので末っ子目線で。
もし自分が末っ子だったら…みたいな感じです。
あとはまゆの妄想なので…

寒い…と思ってもスルーで…お願いします…<(_ _)>
PR
-第1章- 丘の上のじぃちゃん (GenerationⅠ)
ティルコ村長宅


いつからか、そこはみんなの集まる場所。

丘の上の、あったかい場所。

じいちゃん、今日も沢山お話してね。


-第2章- 女神のメッセージ (GenerationⅠ)


黒い翼の女神様。

閉じ込められて、ひとりぼっち。


-第3章- 旅のはじまり (GenerationⅠ)


< 前のページ  |  HOME  |  次のページ >

Powered by 忍者ブログ  Base Design by まめの  Remodeling by 小彪
Copyright c [ 働きアリのファンタジーライフ in マビノギ ] Some Rights Reserved.

"mabinogi" Developed by devCat.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


著者近影
Author
下のボタンでメールを出せる。小彪とまゆのどちらかが思い出した時、メールがチェックされる。


愛する家族
影王家 まゆ家

カテゴリー

リンク
リンク先の内容について、こちらでは保証と責任は負いかねます。
=== 公式・情報系 ===


マビノギ公式サイト



Mabinogi Wiki*



マビノギ攻略DB



マビ!さーち



ムーンゲートカレンダー

「マビノギの私記」さんの1コンテンツです



=== ブログ系 ===

mabinogi麻樹日記【改】(仮)
by 麻樹さん

カノキラ・オンライン
by エクスロウさん

Dear。。。
byせーら(あぃら)さん

エリン・ダイアリ~
byシルファナさん

バナー
リンクの際にお好きなバナーを お持ち帰り下さい。






RSS

ブログ内検索
二語検索はできません。 検索は一語のみの前方一致検索になります。


忍者ブログ | [PR]
最新のコメント
マビノギランク さん
無題
 
ラクシャ さん
お疲れ様でした
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
ひゅるり~
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
お久しぶりでございました
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
負けないぞ
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
頭の中
[小彪orまゆより返信あり] 
シルファナ さん
ペンギンは大人気
[小彪orまゆより返信あり] 
奈都 さん
二度目ましてー
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
弓死
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
( ´_ゝ`)
[小彪orまゆより返信あり] 

最新のエントリー

アーカイブ
当月より過去1年分としてリストされています。 ブログの最古記事は2005年12月からになります。

カウンター