忍者ブログ

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ
背中に翼を夢見て、 羊と犬と馬とたわむれ、 バイトに汗する姿を描いた、 感動の実録!死亡遊戯ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人の頭の中 コメント:2
8月でございますー。
ご機嫌いかがでしょうか?

お休みぃなのでありますが、月も替わった事ですし、
ご挨拶もかねてこんな画像をば。




ちょっと前にのっけた脳内メーカーの
新バージョン。
脳内相性メーカーとかいう奴なのですけども。

なんともまぁ。

まゆの頭の中はおピンク満載。

愛の文字が1つもないってどうなの…orz

「気」ってなによ「気」って。

なんでしょうね?

元気の「気」?
気合の「気」?


ぁ!

色気の「気」かっ!(アホ


これはキャラ名なんですけど、ちゃんとリアル名の分でも
やてみましたよっ!

 頭の中
脳内相性メーカーなんてあるんですね!
ということでさっそく旦那との相性を本名でやってみました。

自分の脳内ですが外側に好好好って一周しててあとは真ん中にポツーンと気が・・w
旦那は外側に想想想って一周していてまた真ん中に無がポツンと・・・
どう判断したらいいんですか('A`)

魔法料理ですけどとりあえず全部(多分5種類)作ってみましたっ
中には製粉しないといけないものもあるのでめんどくさかったorz
今日にでも食べてタイトルゲットしようと思ってますヽ(´ー`)ノ
くみぃ 2007/08/03 15:33 *edit
魔法料理
■From:まゆ
脳内メーカーの出てくる文字でたまーーに
「これどういう意味…?」とハテナマークがばばばばっと
出てしまうようなのがありますよねぇ…

魔法料理はまだ試していないのですけど、
なんかハートがぽわん…ってでるお料理があるっぽいので
それ重点的に作ってみたいなぁとおもっとりますっ!
(予想どおり)

■From小彪
>ということでさっそく旦那との相性を本名でやってみました。

>さっそく旦那との相性を

>旦那

( ゚д゚) !?
小彪とまゆ 2007/08/09 14:58
 負けないぞ
鍛冶手伝いのラクシャです
最近は鍛冶もとまってしまってるやんなきゃなぁ・・・

で、負けじとうちもやってみました相性メーカー実名バージョン
私は愛が一杯でしたよ、ただ真ん中に「妄」・・・
なにこれ・・・妄想ですか?
私の愛の核は妄想ですか?そりゃ、あれやこれや色々妄想はするよね♪って・・・( ̄▽ ̄;

一方向こうは気が一杯の真ん中に「学」・・・わかりにくい
あんたの性格と一緒で頭の中もわかりにくいよ!

あれかな?苗字一緒だとあれだから旧姓使ったほうがいいのかな・・・?こんどやってみよう
ラクシャ 2007/08/05 04:16 *edit
負けず嫌い…w
■From:まゆ
名前でも間にスペース1つ入れたりするとまた結果が
変わったりするんですよねぇ。

ラクシャさんは愛いっぱいですか!
脳内メーカーでは愛はちょこっと出たまゆですが、
この相性メーカーでは「愛」も「好」も全くなてぃん!

どういうこったよ…orz

小彪とまゆ 2007/08/09 14:58
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Base Design by まめの  Remodeling by 小彪
Copyright c [ 働きアリのファンタジーライフ in マビノギ ] Some Rights Reserved.

"mabinogi" Developed by devCat.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


著者近影
Author
下のボタンでメールを出せる。小彪とまゆのどちらかが思い出した時、メールがチェックされる。


愛する家族
影王家 まゆ家

カテゴリー

リンク
リンク先の内容について、こちらでは保証と責任は負いかねます。
=== 公式・情報系 ===


マビノギ公式サイト



Mabinogi Wiki*



マビノギ攻略DB



マビ!さーち



ムーンゲートカレンダー

「マビノギの私記」さんの1コンテンツです



=== ブログ系 ===

mabinogi麻樹日記【改】(仮)
by 麻樹さん

カノキラ・オンライン
by エクスロウさん

Dear。。。
byせーら(あぃら)さん

エリン・ダイアリ~
byシルファナさん

バナー
リンクの際にお好きなバナーを お持ち帰り下さい。






RSS

ブログ内検索
二語検索はできません。 検索は一語のみの前方一致検索になります。


忍者ブログ | [PR]
最新のコメント
マビノギランク さん
無題
 
ラクシャ さん
お疲れ様でした
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
ひゅるり~
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
お久しぶりでございました
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
負けないぞ
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
頭の中
[小彪orまゆより返信あり] 
シルファナ さん
ペンギンは大人気
[小彪orまゆより返信あり] 
奈都 さん
二度目ましてー
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
弓死
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
( ´_ゝ`)
[小彪orまゆより返信あり] 

最新のエントリー

アーカイブ
当月より過去1年分としてリストされています。 ブログの最古記事は2005年12月からになります。

カウンター