忍者ブログ

働きアリのファンタジーライフ in マビノギ
背中に翼を夢見て、 羊と犬と馬とたわむれ、 バイトに汗する姿を描いた、 感動の実録!死亡遊戯ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフワーク…? コメント:0


転生しましたー。

めずらしく、年齢に差があるのでございます。
まゆが10歳転生で、小彪ちゃが14歳。

こういう身長差も新鮮でよいですねー。

釣りのときの、このしゃがんで待つ姿が結構好きです。
というわけで、傍に座ってぱしゃり。
このとき、小彪ちゃの中の人は離席してたりなんかしました。

ここぞとばかりにくっついたりなんかしてて、
「ただいま」といきなり立ち上がられた時のこっぱずかしさったら
ありませんわよ、オクサマ。

ってかね、最近だだ漏れも変化が出てきてですね、
小彪ちゃがみてないところでだだ漏れるのがマイブーム。

↑のSSも中の人がいないと思ってやってみたわけですが。




実際はこんなカンジで詰めが甘いので、
結局表でだだ漏れなんですけどね(*'ω'*)

こんにちは、まゆでっす。


転生をして髪型を変えてみましたー。
って目新しい髪型ではなくて、去年の今頃もちょうどこの髪型でした。
時代はめぐるよ。


転生をすると、なにがうれしいってAPがもらえてスキルを
上げられる!ってことですよねぇ。


でもね。

まゆは今、スランプなのです。


戦闘スキルの方がレンジもマグナムもランク1になりまして、
マスターには程遠いのですが、なんだか「やりきったゼ!」って
カンジになってしまって、イマイチこう、なんつーのか、これをやる!
ってのが、なくてですね。

あー、あげましょかー、そうしましょかー

的な、投げやり感は否めないのであります。

一応、クリティカルを上げてみたりとか、ARも上げてみたのですが、
なんかワクワクするものがない…

戦闘がワクワクしないのなら、生活スキルで!と思っても
一番好きな料理はもう8で上限だし、それ以外でやりたいって
思うスキルはハンディークラフトぐらいなんですけど、
釘を…集めるのが…orz

もう1年近く止まってる紡織のDランクを上げてみるとか、
小麦をまた刈りまくってパスタを作り倒してみるとか、

見渡せばマゾい景色ばかりが広がる生活スキル。


ああ…orz


とその広大な景色を前につっぷすだけなのであります。

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Base Design by まめの  Remodeling by 小彪
Copyright c [ 働きアリのファンタジーライフ in マビノギ ] Some Rights Reserved.

"mabinogi" Developed by devCat.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


著者近影
Author
下のボタンでメールを出せる。小彪とまゆのどちらかが思い出した時、メールがチェックされる。


愛する家族
影王家 まゆ家

カテゴリー

リンク
リンク先の内容について、こちらでは保証と責任は負いかねます。
=== 公式・情報系 ===


マビノギ公式サイト



Mabinogi Wiki*



マビノギ攻略DB



マビ!さーち



ムーンゲートカレンダー

「マビノギの私記」さんの1コンテンツです



=== ブログ系 ===

mabinogi麻樹日記【改】(仮)
by 麻樹さん

カノキラ・オンライン
by エクスロウさん

Dear。。。
byせーら(あぃら)さん

エリン・ダイアリ~
byシルファナさん

バナー
リンクの際にお好きなバナーを お持ち帰り下さい。






RSS

ブログ内検索
二語検索はできません。 検索は一語のみの前方一致検索になります。


忍者ブログ | [PR]
最新のコメント
マビノギランク さん
無題
 
ラクシャ さん
お疲れ様でした
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
ひゅるり~
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
お久しぶりでございました
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
負けないぞ
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
頭の中
[小彪orまゆより返信あり] 
シルファナ さん
ペンギンは大人気
[小彪orまゆより返信あり] 
奈都 さん
二度目ましてー
[小彪orまゆより返信あり] 
ラクシャ さん
弓死
[小彪orまゆより返信あり] 
くみぃ さん
( ´_ゝ`)
[小彪orまゆより返信あり] 

最新のエントリー

アーカイブ
当月より過去1年分としてリストされています。 ブログの最古記事は2005年12月からになります。

カウンター